前の月へ    

 

    次の月へ

8月31日(金)

 日記も仕事もサボっていたため、ダイジェスト。

 7月19日(木)。ルリロンを出してきてシュヴァルツシルトWを始める。

 7月21日(土)。市川の図書館へ。鳥の資料などを多数入手。

 7月26日(木)。サーパラに応募完了。

 7月27日(金)。サイトリニューアル。色々修正して簡素化。

 7月28日(土)。船橋の図書館へ。

 7月29日(日)。数日前から有希の電源がコイル鳴き状態なので、外して掃除機でゴミを吸い取る。ケース開放のためかかなりホコリまみれ。鳴きは収まったが直ぐ落ちるため、予備の剛力と交換。参議院選挙投票日なので投票に行く。この日から完全に夏休みに入る。姫将軍を始める。

 8月1日(水)。秋葉に行ってネオスフィアとパワードール5X Plusを購入。ネオスフィアを始める。

 8月7日(火)。ルリロンをお片づけ。しばらくゲームが一日10時間ペース。

 8月15日(水)。週末にコミケがあって図書館へ行けないため、市川の図書館へ行って本を返してきた。

 8月17日(土)〜19(日)。コミケ開催。初日はマスターSと電車で任意合流して始発参加するも、広場で初の体力切れ。日差しにやられた様子。頭痛で1時間位コンビニ前と東館で休憩した。カキ氷を食べ食べ。2日目は10時会場と同時に待機列に到着。広場には10時半に入った。3日目も10時に着いたが、TFTの裏手をぐるっと回って橋のところでUターン。入場したのはほぼ11時だった。

 8月24日(金)。コミケ後一週間ひたすらレタッチ。やっと全てのレタッチが終わり、サイトも更新完了。仕事に復帰。

 8月31日(金)。1ヶ月デッサンをサボっていたため、先週から再開しているが、やっと調子が戻ってきた。
本日サーパラ結果発表。まったく箸にも棒にもかからない(泣)休んでる場合じゃなかった模様(笑)いい薬と思って仕事に励もう。
昨日から椅子のシリンダーが壊れているようなので、D2に新しい椅子を買いに行った。結局同じタイプの色違いしかなくそれを購入。1980円。

line

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ

    次の月へ