前の月へ    

 

    次の月へ

9月23日(日)

 福生へ母と墓参りに行った。前回はオムレツ専門店で食べたので、今回は行きに中華料理屋に入って昼食を済ませた。久々に坦々麺を食べた。。

line

9月14日(金)

 恐ろしく調子が悪かった今週。どうしようもないのでフルメタを引っ張り出してきて聞きながら作業。意外に捗った。

line

9月7日(金)

 9月に入ってもう一週間。やっぱり予定通りには進んでいない。

 朝起きたら腰痛が酷くて厳しい。ギックリ腰のような痛みだ。

 騙し騙し作業をしよう。

line

9月6日(木)

 一日中調子が悪い。最近明け方4時ぐらいまで作業をしているせいか。

 今日は抜く日にしてしまって、久々にCOD2をやったりした。

 夜になるに連れて台風9号が接近。風と雨がすごかった。

line

9月2日(日)

 朝ミスって2度寝してしまい。午前中がパーに。

 午後もイマイチ調子が出なかったため、稼動が上がらなかった。

 夜になってからは逆に絶好調。結構捗った。

 やはり、規則正しく生活するより、ノッている時に一気に作業してしまう方が効率はいいらしい。創作意欲ややる気が勝負の仕事なので仕方ない。

 技術屋も終わり仕舞いでやる位の覚悟で仕事をしないと結果は出なかったが、こっちの世界も同じか。そういえばA様も「定時で帰って9時に出勤なんてお綺麗な事をしていたら、結果なんか出るはず無い」と言っていたし、各ジャンル共通!?

 でもそれだと、長生きは出来そうに無い(笑)

line

9月1日(土)

 ザワードから白狼2が戻ってきた。すぐに有希に組み込んで正常作動を確認。

 その後市川の図書館へ。最近は読み物は全く読めていないので、絵やデッサンに関する書籍だけを借りて早々に離脱。雨が降りそうな天気で肌寒かった。やっと苦手な夏も終わりそうだ。

 晩飯を食べようとしたところで黒いんぷさんから電話。その後部屋で音楽の事など少し話しをした。携帯コンテンツの表示や色々な話が聞けて助かった。

 その後は残りのTVを観て、お絵描きをしたがかなり眠かったため捗らず。寝ればよかった(笑)

line

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ

    次の月へ