11月28日(日)
朝4時半頃に起きてしまったので、お昼寝覚悟で起床。1時間ちょい新聞の切り抜きを読んだ。
 冬に向けて紅茶を飲む体制をきちんとしようと思い、大きめのティーメーカーとストック用の魔法瓶を買いにまたカインズホームへ。なつかしいかな、原さんに会った。
 結局ダンベルも買い込んで、筋力トレーニングの体制を整えつつあり。いい加減、ここらで健康に気をつけないとまずい段階に突入中。毎日が軍事演習な気分で頑張ろう!ろう、ろう?

11月27日(土)
 朝はゆっくり起きだして洗濯を済ました後、屋上で射撃練習。なんだかんだいってPSG-1が調子良さそうなので、28mレンジと手すりを台にしての30mレンジの射撃の両方をした。
 手すりを台にした方は、落差1m位の打ち下ろしになったけど、驚くほど条件が変わったようで、着弾点の修正が必要だった。でも、集弾性は良くなり、6割ぐらいの命中率になった。チャンバーをカスタムすれば、もっとホップも安定するかもしれない。
 13時からカインズホームに体脂肪計をゲットしにいった。PCにデータを取れるタイプのがあったので、それを購入。帰投したのは15:00。
 20時頃に公園に壁当てと射撃練習にいった。ソフトボールの球を投げるのも本当に久しぶり。いい汗をかいた後に射撃練習もできてとっても充実していた。帰ってからは部屋を片付けて一日終了。

11月17日(水)
 朝5時15分に目覚ましをセットけど、30分にやっとこさ起床。空はもう白んでいたので、流星は諦めた。
 6時30分にMGLの車で甲府駅に。本社に着いたのはちょうど10時ちょい前。T部長が来てくれたお陰で、打ち合わせも無事終了して帰投。

11月14日(日)
 朝からまったりしながら過ごした。床屋さんにもいってきて、やっとさっぱりできた。
 検定試験は幕張メッセの会議室で受けた。かなり綺麗ななかみでびっくり。ビックサイトよりもいいのでは??試験の方は無事終了。まあ、大丈夫でしょう。
 帰りに黒いんぷさんに頼まれたトンプソンと予備マガジンを購入して秋葉から発送。断念する予定だったAPS TYPE96のカスタムパーツもついでなので一式購入。また今度カスタムしようっと。

11月13日(土)
 朝寝坊してしまい、11時秋葉着の予定が着いたのは13時。買い物を色々してから実家に帰投。
 明日の色彩検定試験に備えて、ゆっくり休もうとしていたけど、チャイム付け直したり、電話機設定したりして殆どなにもせず一日終了。
 久々に実家の夕食を食べて気力復活。

11月12日(金)
 今週はみーちゃんは風邪でお休み。火、水、木と有休を使って、ゆっくり休んだみたい。色彩検定の勉強は全然すすんでないみたいだけど。
 今回の風邪は、熱が出なかったから体力的にはキツくなくて、どちらかというとゆっくり寝た分、調子がよくなったみたいね。これで復調してくれるといいんだけど。

11月8日(月)
 今日はあまりにも風邪がキツいのと、一日IE自主研究会のサポートメンバーのお仕事で、居てもいなくても差し障りなさそうだったので、早々に帰投。お昼にサンドイッチ食べて現在13:00。
 午後の診察は2時からが基本だと思うので、それまで休もっと。

11月7日(日)
 先月に引き続き、みーちゃんがサボリまくっていたので、記憶に任せて代筆。
 10月の25日(月)から11月の1日(月)までは、ナット研にアンドンをつけるお仕事でかなり忙しかったみたい。
 6日(土)はJIMTOFに甲振さんのバスで行って、帰ってきたのが19時。帰ってきたらもう体調最悪で、ご飯食べてすぐ寝ていたわね。
 でも今日になっても全く回復していなかったから、11時まで寝て、起きてからも殆ど何もしないで回復に集中してたわ。でもだめだったみたいね。

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ