10月17日(日)
 またいつものごとく、みーちゃんがサボリまくっていたので、記憶に任せて代筆。
 8日(金)は定時であがり損ねて結局7時ごろに寮に帰ってから荷物をもまとめてタクシーでお帰り。9日は覚醒夜を諦めて、秋葉原に黒いんぷさんとお買い物にいったみたい。銃とか装備品とかを買い込んで5時過ぎには秋葉を出たみたいだけど、途中で台風に直撃されて、しかも下総中山からタクシーで帰ろうとした時に乗車拒否されてびしょぬれになったんですって。戦後最大級の台風のど真ん中で、買ったばかりのAPS TYPE96を盾にして待つなんて、戦場のワンシーンみたいね〜。結局諦めて西船から振り替え輸送のバスに乗って帰ったのよね。お家に帰ってすぐにお風呂に入ったりして・・・。その後バーミヤンでお食事して、黒いんぷさんもお帰り。
 翌日の10日は朝からマスターSを拉致してお兄様のB4で出撃。予定されていたゲームは前日の台風で中止になっていたので、とりあえず現場で射撃演習をすることにして印西牧の原へ向かったようね。途中ジョイフル本田で色々お買い物して現地に着くと、なんか武装した人たちがたくさん集まっていて、結局有志でゲームをやることになったみたい。お兄さまとマスターSは観戦というか審判というか・・・・。ほんとにいきあたりばったりなんだから・・・。帰りに恒例のお寿司を食べて解散。
 11日は朝ゆっくりと起きだして、11時過ぎに出発。そのままビックサイトに入って、ビックコスプレ博に。
 こないだの土日で溜まっていた日記を片付けてあったので、アップすることにした。1年前とか今年の初め頃の日記を見ると、結構まめに付けていてびっくり。

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ

    次の月へ