4月のみーちゃんは、はっきり言ってダメ人間でした。でも一応記録を残しておきたいよねってことで、ここから記憶とお話しながら代筆。
 4月2日(水):世田谷にあるSERCという共同開発をしているメーカーさんの所に、KKとYGLの3人で車に乗って行く。装置は9割方完成で、お昼はきむたくのお母さんが経営するレストランでご馳走に・・・・。いいなぁ。
 4月7日(月):この日からだったかしら、みーちゃんが完全にてんぱってきたのって。本格的に手が足りなくなってきて、でも急ぎの仕事ばかり。どうにもならないので、毎日寮の晩御飯抜きで仕事してたわね。その状態って確か風邪引いて調子崩すまで続いてたわよね。ってことは23日とか25日あたりまでね。
 4月8日(火):確かSERCにYGLが最後の立会いにいった日。月曜日だったかな?代理で週次会議に出席。みーちゃんはKKにかなりいびられたみたい。早く結果を出さないとね。
 4月10日(木):SERCより装置が搬入された日・・・・だったっけ?この時点でみーちゃん達が担当するメインの装置はまだ未完成。っていうか、未だに方法を実験しながら模索している段階。確かに難しいテーマだけど、時間がかかりすぎてるかもね。
 4月25日(金):恒例の無尽の日。仕事が微妙に抜けられず、ひとり遅れての到着。ライブハウスも混んでて入れなかったし、ちょっと寂しい感じだったかな。次回はみーちゃんが場所探し担当だから、気合入れないとね。
 4月26日(土):朝、寮を出発して実家にゴー。そうして、秋葉でHDD録画タイプのDVDレコーダを買っちゃいましたね〜。かなりの出費だったみたいだけど、お部屋の平和には代えられないわね。もう寝る場所少ないし。
 4月27日(日):高校時代のS君の結婚式に出席。連絡が遅れたため、みんなに迷惑かけてたね。とりあえずは、みんなと再開できて良かったね〜。帰りに横浜を散策。特にめぼしいものを発見できずに、そのまま帰宅。
 4月29日(火):世間はみどりの日でお休みなのに、みーちゃんの会社は普通に出勤。いつものことだけど、休みとか待遇悪いわね。非国民かしら。付き合いのあるほかのメーカーさんとかはこの週丸々休みのところもあったみたい。

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ

    次の月へ