前の月へ    

 

    次の月へ

12月2日(日)

 朝市に行く用事は外せないので、黒いんぷさんに乗せてもらって一緒にワイズマートへ。色々用を済ませてから一旦家に戻って荷物を置き、PPPへ。
  開店は11時からだったので、30分ほど時間を潰した。戻る途中で白い鳥(笑)に餌をあげている親子が居て、紛れて観察できた。やっぱり羽の作りは実物を見たほうが良く分かる。
  PPPで歓談した後すぐにお別れ。12時ごろには家に戻れた。そのまま床屋へ。
黒いんぷさんには申し訳なかったが、遊ぶ時間を極力減らせたおかげで仕事は首尾良く予定を消化できた。

 それと日記の検索がしにくいので、月毎の分類は止めようと思う。来年からは半期か4半期毎にまとめる事にしよう。

line

12月1日(土)

 今日は船橋の図書館へ行って来た。仕事が絶好調な代わりに、休みの日は時間がまったく無い。
 図書館から出た後通帳記入をして回って、サクラヤでバッテリーを購入。D2の一口茶屋でタイヤキをお土産に買って帰投した。
 ところがバッテリーを換えても充電されない。仕方ないので、電圧の足りないアダプターを持ってきて試しに使ってみると少し充電が!
 結局サクラヤに電話でアダプターの取り寄せをお願いした。初めから試してみればよかったよ。
  そしてちょうど夜、黒いんぷさんから電話が来たときには台所の親機でお話。テレビの前で邪魔なので、まともに喋っていられなかった。

line

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ

    次の月へ