6月9日(水)
 ここのところ、平日はパソコン作業に疲れて床でお休みな日が殆ど。先週なんか、一日もまともに布団で寝てない気がする。
 今日は帰ってからNHKの「そのとき歴史が動いた」の203高地の攻略戦についてちょっとみて、それからテニプリとNARUTOをみて現在11時。相変わらずHPのリニューアル作業は殆ど進まず。
 1A掲示板にフムドッグの陣内さんからコンテスト投稿受け付けの連絡が入っていて。メールが届かないとの事。サーバーによって届かないとかあるのかな??お礼参りで、フムドッグの掲示板に初書き込みしてきた。S

6月6日(日)
 今朝5時まで色々やっていて殆ど徹夜状態。そこから布団引いて11時頃までお休み。
 トップ絵も更新したし、今日こそはHPのリニューアルをしようと思いつつ、結局カレイドスターを最終回まで観て本日終了。

6月5日(土)
 朝から無事に起きて図書館へ。でも寝ぼけていたのか、酒が残っていたのか、筆箱を忘れてしまって殆どお絵かきできず。

6月4日(金)
 久しぶりの無尽だった。会社を6時に抜けて、アイメッセの展示会に出発。IGLに付き合ってHGさんと商談コーナーで呑みに付き合わされたのが運のつき、無尽の開始予定の7時に間に合わず、Hさんがご機嫌斜めになってしまいまいった。
 とりあえず、お目当てのお店に着いて無事開始。7月に能登に行く予定を立てて解散。のはずが、S先輩がお部屋に来て呑みつづけた。
 結局S先輩が潰れてお休みに入ったので、お部屋にお引取り願ってお休み。

6月3日(木)
 帰ってから風子ちゃんの背景を仕上げようとして、photoshopで効果とか色々試しているうちにやっぱり力尽きて床でお休み。
 今週は頭から変則パターンだったせいで、一日もまともに布団で寝ていなかったりして・・・・。

6月1日(火)
 今朝も床でお休みだったせいで、大して回復せず。今日一日調子が優れなかった。
 ついにJOYの新着サイトの欄から外れたので、アクセス数が一気に激減。最近更新を全くしていなかったから、余計に悔やまれる。CGはきちんと描いているんだけどね。アップできていないし。
 フムドックに投稿したイラストが早く掲載されないかな〜〜とか思う今日この頃。とりあえずHPに展示していいらしいので、掲載に合わせてアップしよーっと。

前の月へ    

 STIGMARIAのトップへ